スポンサーリンク

【袋井】紅蘭と東大門【焼肉】

 

この間、久しぶりに袋井市焼肉屋の「紅蘭」で食べてきました

 
 
 
f:id:yacoby:20150628140616j:image
 
上タン塩
レモンの絞り器便利です
ここのタンは下味しっかりでごはんに合います
 
 
 
f:id:yacoby:20150628140730j:image
 
奥さんが頼んだナムル
ゼンマイかな?ごま油香る味つけがたまらん
 
 
 
f:id:yacoby:20150628140821j:image
 
上のがカルビで下のが上ロースかな
ここのはとにかくタレがうまいです
そして上ロース最高、赤身最高
 
 
 
f:id:yacoby:20150628141142j:image
 
上のが上ハラミ、下のが上カルビ
本当は特上ハラミなんだけどこの日はなくても上ハラミならありますということで
上ハラミでも十二分に美味しい
上カルビはまあトロけます、凄いよコレ
美味しすぎるので
 
 
f:id:yacoby:20150628141325j:image
 
上カルビと上ロース追加
 
その他には瓶ビールに大ライス小ライスなんぞを頼みましてしめて1万2000ほど
 
結構お値段はりますけどそれに見合った味が堪能できます
 
ホルモンは豚ホルモンだったので頼まず
 
ホルモンはこれまた袋井で近くの東大門さんがうまいです
 
なんせホルモン嫌いな僕が食べれるくらいですので
 
前のですが
 
f:id:yacoby:20150628141952j:image
 
テッチャンとコプチャンがあってこれはコプチャンだったかな?小腸がコプチャンで脂が多いだとかでオーダー
 
めちゃトロけます
 
味つけもごはんに合うし最高
 
他には
 
f:id:yacoby:20150628142331j:image
 
タンは国産とアメリカのがあってこれは国産
タンがこんなに柔らかいとは!と驚愕しました
タンは東大門のが好きかな?
 
 
f:id:yacoby:20150628142359j:image
f:id:yacoby:20150628142424j:image
f:id:yacoby:20150628142445j:image
f:id:yacoby:20150628142501j:image
 
もう前のだから何が何だかわからなくなってしまった笑
 
何気に野菜が毎回ついてきて嬉しいんだよね
玉ねぎにつまようじ刺さってて焼きやすいのよ
 
紅蘭、東大門ともに肉質はいいと思います
 
だけどそれぞれに美味しいベクトルが違って面白いです
 
ちなみに東大門のはメニュー撮ってあった
 
f:id:yacoby:20150628143014j:image
f:id:yacoby:20150628143031j:image
f:id:yacoby:20150628143049j:image
f:id:yacoby:20150628143132j:image
f:id:yacoby:20150628143106j:image
 
紅蘭より内臓系やサイドメニューなんかも充実してますね
 
袋井市で焼肉食べるならどちらもオススメ!