スポンサーリンク

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーランドセカンドインパクト

またまた先日ガーランドへ浜松のこれぞ喫茶店ガーランドに行ってきた - ヤコビーヤコビー金曜の夜7時半くらいを狙って行ったんですが(どうも6時〜7時あたりでマスターが休憩に入る時があるらしくその時は閉まるのだとか)激混み年齢層は40代から50代の方が…

コメダでカキ氷はちみつレモン

前回からそこまで経ってないけど暑いから行ってきましたコメダのかき氷キャラメルミルクを食べた - ヤコビーヤコビー今度は はちみつレモン&練乳・ソフトのミニサイズ(嫁さんが今日はいらないと言ったので)レモンスライスもふた切れお目見えで非常に爽やか…

ラーメン花月嵐で台湾まぜそば!

台湾まぜそばをご存知だろうか。名古屋の麺屋はなび発祥のご当地グルメだ。茹でた麺を木棒でぐるぐる混ぜ合わせねばりを出したものに辛いスパイスと作られた台湾ミンチなるもの、ニラ、ニンニクなどをトッピングしたスープなしラーメンだ。前にテレビで紹介…

コメダのかき氷キャラメルミルクを食べた

かきごおれなんだかまとめサイトでコメダのかき氷が凄いみたいなのを見て気になって行ってきました。何気にスイカやはちみつレモン、キャラメルなどと変わり種があるのねはちみつレモンかキャラメルかなと悩んでいると嫁が「はちみつレモンはもっと暑い時が…

浜松のこれぞ喫茶店ガーランドに行ってきた

この間、ついに行ってきた。浜松すてきなカフェさんぽを読んで以来気になっていた「珈琲私室 GARLAND(ガーランド)」TEL 053-463-7640浜松市東区篠ケ瀬町1040よく通っていた道を曲がってすぐのところにあった…なぜ今まで気づかなかったんだろうというところ…

ミニストップのハロハロが始まったっ!

暑い…ちょっと前まで寒かったのに急に暑くなりましたね。日中はほとんど半袖で過ごせるくらいになりました。日焼けする感が凄い…で暑くなると食べたくなるのがひんや〜り冷たいもの!というわけでアイスマン並にアイスが好きな私ヤコビーは夏のおなじみハロ…