スポンサーリンク

コメダでシロノワールガーナミルク、カフェモカフィーユと北の大地のフロマージュ

久々のコメダでシロノワールガーナミルクミニサイズ!

f:id:yacoby:20240428175752j:image

味は良くも悪くも想像通り。

リップチョコが美味しかった。

最後溶けたソフトとチョコソースが混ざり合ったのが絶品でした。

ソフトクリームにもドバドバかけた状態で提供したらいいんじゃなかろうか。

翌日にまたコメダ。

ミックストーストした後に甘いものも行きたいぜと

f:id:yacoby:20240428175924j:image

カフェモカフィーユ。

ケーキの値段が520円均一なんだけどノーマルシロノワールが750円だとするとちょっと割高感あるなーと思ったんだけどこの画像より大きいイメージ。

普通にデカ!って感じました。これなら値段相応。

上のは半硬めのゼリーぽいソース。

チョココーヒーケーキだねー。

スポンジが柔らかくしっとりで美味しいこと。

くどくなく飽きずに食べられます。

f:id:yacoby:20240428180213j:image

お妻は北の大地のフロマージュ。

絶妙なチーズケーキ。

下のビスケット生地も厚みがあって美味しくしっとりフワフワなチーズゾーンもいいバランスの味だなぁ。

どこのチーズケーキともかぶってない、すごいな。

やはりコメダのケーキ全てレベルが想像の一段上。

限定や通常シロノワールより甘味はケーキ頼んだほうが絶対ハズレなしな今シーズンコメダズケーキでした。

あとコーヒー自体の味も前より美味しくなってる気がする!(気のせいか?)

フードも美味しくボリュームあって甘味もいけててくつろげる、コメダに並ぶ店がない盤石感。

また今度残りのケーキも食べに行こ〜。