スポンサーリンク

ダークアーツのデカフェLIFE AFTER DEATHの感想!

ダークアーツのデカフェ。

前も飲んでて一つ抜けてる印象だったダークアーツ。

f:id:yacoby:20230903205736j:image

直訳すると死後の世界とかそんな感じなのかな。

とりあえず世界観怖いです笑
f:id:yacoby:20230903205730j:image

使いやすいパウチ型パッケージ。

とてもありがたいです。
f:id:yacoby:20230903205727j:image

250g買いました。

基本冷凍庫ぶっ込み保管です。

f:id:yacoby:20230903205733j:image

豆の状態。

あら?なんか色むらやら形悪いのやらあるけど大丈夫?

中深煎りくらい?

まあそれはさておきドリッピー。

うんうん浅煎りのやつより全然いいすね。

ただこんなだったっけ?て印象。。

ハイブリッドアイスコーヒーとマキネッタと一通り試したんですけどこんなだったか?

クオリティ落ちてない?

ダークアーツ、完全に頭抜けてる印象だったからちょーっとここにきてガクッときてます。

単純に自分のコンディションによるものとは思えないんだよな。

前は飲んだらはい美味しー!て感じだったので。

何かしらが変わってしまっている気がする。

それはこの豆だけで判断してるのではないので。。

またコーヒーロースター探しになってしまうのか!

※後日談

開封して2日ほど経ってから淹れたら別物のように美味しくなってました!

疑ってごめんダークアーツ!

圧倒的な美味しさ!

お店レベル!神!

しかしやはり豆でほぼ決まるというか淹れ方なんて誤差のレベルなんじゃないか、そんなことを感じさせられました。

焙煎直後にパッケージしてくれてるのかな?

日が経っていても袋が優秀で酸化しにくいのか開けてから美味しくなってく感じなのかな?

何はともあれ美味しくてよかった!

これからもついていきます!