スポンサーリンク

【静岡県袋井市】たこまんがやってるたこパンでランチ

遠州人の菓子処といえば
たこ満

代表の銘菓であるたこまん茶の葉フリアンは他県民に持っていってもハズレのない一品

そんなたこ満と併設でできたのが
たこパン

まんまパン屋ですね
昼どきに通りかかったので寄ってみました

f:id:yacoby:20150907173002j:image

意外にもエビカツバーガーやコロッケバーガー、メンチカツバーガーなどの総菜パンも種類豊富

コロッケバーガーに関しては200円
ボリュームあるしかなりお得感あります

カレーパンなんかはできたてをいただけるようです


f:id:yacoby:20150907173100j:image

フォカッチャのようなものや


f:id:yacoby:20150907173125j:image

定番めんたいフランスにクロックムッシュなども
もちろんこれ以外にも生クリームあんぱんなど菓子パンも豊富でした
カフェスペースがあり中でいただけるのでせっかくなので食べてくことに
100円でセルフでドリンク飲み放題です
安いのでプラカップでもよしとしましょう
猛者なら入れて持ち帰れますね


f:id:yacoby:20150907173144j:image

店内は椅子がそれぞれ違って菓子屋とは思えない雰囲気

f:id:yacoby:20150907213743j:image

ソファも座り心地がいいです
日曜の昼どきなのに他には1組いただけで店員さんの方が多い印象


f:id:yacoby:20150907214301j:image

オルガン?ピアノ?の前で頂きます
パン3つにドリンクバー2人分で800円
ランチにしたら格安です
量もクオリティも値段を考えたら充分です


f:id:yacoby:20150907214617j:image

めんたいフランスの裏に切り込みが入っててちぎりやすいというナイスな心遣い
こういうのいいですね

だいぶお腹いっぱいになりました

ふぅー

と上を見上げると

f:id:yacoby:20150907214607j:image

目の前にはなにやらオシャレな絵画が


ただ
良く見ると


f:id:yacoby:20150907214723j:image

これ

Gだよね?



え?いいのか笑
たこ満大丈夫か笑


そんなたこ満の住所などはこちら↓

住所 袋井市堀越5-10-13
TEL 0538(43)3633
営業時間 9:00〜19:00