スポンサーリンク

ガーランドセカンドインパクト

またまた先日ガーランドへ


金曜の夜7時半くらいを狙って行ったんですが(どうも6時〜7時あたりでマスターが休憩に入る時があるらしくその時は閉まるのだとか)

激混み


年齢層は40代から50代の方が多かったですがかなり活気ある店内でした…

ここ静かに時を楽しむ店かと思ってたんですけどみんなかなりお喋りに花が咲いておりました

なわけでなかなかマスター忙しくオーダー取りに来れずなわけでしてまあじっくり選ばせていただきましたわけで

コレ


f:id:yacoby:20150524002838j:image
漁師風スパゲッティとかそんなん

なんと珍しいイカの塩辛と生クリームのコラボ

未体験の味だけどまさしくこれは、

乙だね

と言いたくなる味

塩辛苦手な嫁さんもこれは美味しいと高評価

塩辛の独特の風味を残しつつ塩辛さをクリームが包み込み更なる濃厚感を演出

ナイスバッテリーなコラボです
(ただ出てくるまで1時間近く待ちましたので混んでる時は要注意です)

で飲み物が

f:id:yacoby:20150524002849j:image
アイスチョコココアとかそんなん

若干水っぽいココアかなという感じはしましたが生クリームとチョコアイス付きで満足の一品


で周りの方がデザートを食べていて絶賛していたのに便乗しプリンとバケットなるものをオーダー

プリンもさぞかしこだわりの手作りのが出てくるのだろうと期待大


f:id:yacoby:20150524002909j:image

おいこれプッチンプリンじゃねーか


嫁さんもさすがにそれはないでしょというので食べてみるも

これは




プッチンプリンだ





( ᐛ)………



プッチンプリンをこんなゴージャスな器にして出すとは…

あとなぜバケットも一緒についてくるのだろうと後から考える

謎だ、謎だがとにかくガッカリしたぜ…


あと今回はオーダーしたのに聞こえてなかったのか出てこなかったのもあったりでまあマスターしっかりたのんますよ

今度は空いてるときを狙って行こう

とにかくプリンには要注意です




人によってはプッチンするかも

|彡サッ!