スポンサーリンク

コメダでカキ氷はちみつレモン

前回からそこまで経ってないけど暑いから行ってきました


今度は はちみつレモン&練乳・ソフトのミニサイズ
(嫁さんが今日はいらないと言ったので)

f:id:yacoby:20150523140206j:image

レモンスライスもふた切れお目見えで非常に爽やかな印象

ミニサイズなんですけど普通のお店だったらこれ普通サイズで出してると思われるボリューミーさ

でわでわの



テイスティング




あ、これうまいわ

というファーストインプレッション

多分お店のメニューにあるレモンスカッシュを使ってるんじゃないかと思われるようなレモンの爽やかな風味と甘さ、炭酸感が感じられます

これに練乳とソフトクリームのミルク感が加わるとコクと爽やかさとひんやり感のトリプルコンボ




NICE!٩( ᐛ )و




イェアな感じです

ただミニサイズでも一人で食べるとだんだん、

ちと甘すぎる…

となるのでできたら複数で楽しむのがオススメでしょう

ちなみにこの日のドリンクは

アイスウインナー
f:id:yacoby:20150524001016j:image

コメダのはクリームが山盛りな上にかっちりしてて好き

基本お腹の調子が良ければこれを飲みます(コーヒー飲むと胃がやられて気持ち悪くなるのです…)

甘み入れますか?と聞かれますがもちろんイン!

コメダのコーヒーはまずいと言うコーヒー通の方が多いですがコメダのコーヒー類は甘みが入ってる状態でベストパフォーマンスを出します!

アイスミルクコーヒーしかりクリームオーレしかり

や、まあ僕が勝手に思ってるだけですけどね


でウインナーに戻りますとそのコーヒーにこの甘いかっちりクリームがパイルダーオンで鉄板のマジンゴーな美味しさでロケットパンチなわけです

ちびちびいただきましょう

豆もついてきてほんと攻守ともに隙がないぜコメダさんはよ…