スポンサーリンク

【コメダ】りんごノワール食べてきた

10月からのコメダの新メニュー

 
f:id:yacoby:20151001205822j:image
 

「RINGOノワール

食べてきました
 
 
 
f:id:yacoby:20151001204416j:image
 

デデーン

 
ノーマルサイズかと思いきやミニサイズ
 
いつものソフトクリームにシナモンメイク
アップルパイに入ってるような角切りりんごもトッピングされております
そしてそしてデニッシュ生地は四当分されてるわけですが横半分にカットされており
 
 
f:id:yacoby:20151001204820j:image
 
そこにはバニラビーン入りのカスタードクリーム
 
芸が細かいっすなー
 
肝心の

お味のほうは

 
 
ナイス!
 
カスタードクリームとソフトクリーム、りんごの組み合わせがとても自然にマッチ!
シナモンの香りは全然感じずでしたのでシナモン苦手な人も全然オッケーですねd(^_^o)
 
 
これノーマルサイズでも出してほしいなぁー
 
ちょっぴり早くも冬気分
 
だけどコメダ豆ことカロリー豆は
 
 
 
f:id:yacoby:20151001210204j:image
 
 

ハロウィーン

 
 
ちなみにりんごノワールだけでは物足りずでしたので
 
 
f:id:yacoby:20151001205413j:image
 

チリドッグ!

 
何気にメニューに写真がないので気になっていたのですよ
 
ウィンナーにレタスとシンプルなホットドッグに辛口スパイシーなソースオン
 
 
f:id:yacoby:20151001205917j:image
 
中にはバター?マーガリン?が塗られております
 
お味は
ウィンナーパキパキのレタスシャキシャキ、パンはふわっと軽く、ソースは追っかけピリッとでパンチ力あるぅー('∀`)
 
 
ハズレねぇなあコメダ飯は
 
 
次はピザかホットドッグいきたいですね