スポンサーリンク

ロロカフェでランチ!

浜松駅周辺で駐車場もありつつイタリア系コーヒーが楽しめてご飯も食べれる貴重なお店ロロカフェ。

Bランチ1300円

サラダ、パスタにドリンク付き

ランチ1000円越えを高いとみるとどうかというとこのお店の場所、雰囲気、味を考えると格安です。

f:id:yacoby:20230211131110j:image

サラダ、結構量があってビックリ。

アーモンドスライスに酸味のあるドレッシング。

f:id:yacoby:20230211131400j:image

カニとクレソン?のペペロンチーノ。

細麺で美味しい〜。

オイル多め。野菜多め。カニはちょこっと。

f:id:yacoby:20230211131527j:image

カフェラテ〜。

キンボの豆を使ってると思われる。

そこかしこにキンボの豆の袋やキンボの備品があるので。

キンボよりラバッツァ派だけどなかなか良いです。

明治のアーモンドチョコまでついてきていいサービスだなぁ〜。

ちょっと提供が待つんだけど逆にのんびりできてよかったです(´∀`)

土曜だからかなかなかの繁盛具合。

でも店内広いし、街中なのに駐車場も多くてナイスなお店だよ〜。

デザートもランチなら50円引きっぽい。

カタラーナが美味しいんだよね、今日は我慢したけど。

ちなみにお妻のAランチ1450円はこんな感じ。

f:id:yacoby:20230211132024j:image

エビがゴロゴロ入ってていいぞ!

f:id:yacoby:20230211132102j:image

だいぶ飲んでしまった100パーオレジュー

量がランチドリンクと思えない気前の良さ。

いいお店!