スポンサーリンク

気賀の藤田屋の大判焼き、ただただ最高

藤田屋の大判焼き、たまたま家族が買ってきたのをもらい、もう本当に何十年振りかに食べました。

f:id:yacoby:20230409184924j:image

f:id:yacoby:20230409190410j:image

あずきも美味しいんだけどやっぱクリームよね!

皮の生地がたまご感溢れててすっごい美味しい

本当に入ってるかはわかんないけど笑

黄色いからたまごってことで。

なんだかアニメかなにかの聖地にもなってるらしく流行ってるようだ。

冗談抜きで日本一美味しいと思うなぁ。

また食べたくなってきた!

ですぐ行ったら夕方でもう売り切れちゃってて再訪問!

f:id:yacoby:20230409191254j:image

わざわざ来なきゃ通り過ぎちゃう店構えだよね
f:id:yacoby:20230409191259j:image

営業時間は夕方には終わる!って感じで売り切れちゃうから早めの訪問が間違いないね。
f:id:yacoby:20230409191302j:image

美しいよね大判焼きが。

また絶対食う。