スポンサーリンク

【コメダ】氷点下ショコラのレビュー

5月19日から始まったコメダの新しいケーキシリーズ。

f:id:yacoby:20210519170238j:image

この中なら氷点下ショコラ!(フルーツ系はそんなに好きではないので)

間違いないっしょ!

っとことでオーダーです。

氷点下という名の通りで店員さんからも

「フローズンケーキになりますがよろしいですか?」

と素晴らしい事前確認。

フローズンケーキということならパリッとしてるのかなぁと考えつつ、

f:id:yacoby:20210519170438j:image

デン

ちなみに

f:id:yacoby:20210519170501j:image

選べるデザートセットということで790円です。

この辺りはその土地その土地で金額やメニュー違うでしょう。

コメダのソファと雰囲気は完全に担保されているので席料考えたら安い安い。

飲み物はアイスミルクティー甘味別添え。

ケーキの甘味とダブらないようにということで甘味は別添えで。

f:id:yacoby:20210519170659j:image

氷点下ショコラ、けっこうでかい。

パリッとしてるかなぁとフォーク入れるとそんなことない。

アレ?って食べると特に凍ってる感じでもない。

初日だから温度管理難しいんだろうか。

ただ真ん中くらいまでいったら少しヒヤッとしていた。

チョコが少しパリッとして美味しい。

コメダのいつものチョコのケーキの傾向の味で大人も子供も好きそうな味。

溶けてくると甘み強く感じるので早めに食べちゃうのが得策。

コーヒー系と相性良さそう。

次はこの中だと口どけオレンジか熊本ベリーかな。

あとコメダには個人的にカフェインレスミルクコーヒーを作ってほしいなぁ。